2024年05月03日

なんか違うんですけど★その➁(終)

とりせん 佐野西店

なんか違うんですけど★その➁(終)

 飼い主が生まれる前からある北関東のスーパーマーケットチェーンですreader
 
 ①時期傾きかけましたが、最近は元気を取り戻したよーですicon12
 
 お惣菜各種

なんか違うんですけど★その➁(終)

  本店が館林なのでグソマ系の食品取り揃えてありますicon21

 馬鹿みたいに甘いマックスコーヒー』も当たり前のように販売されていましたicon10

  『とりせん』サンのサイトは、コチラ。ポチ 

  『食べログ』は、コチラ。ポチ 

 



同じカテゴリー(役員室)の記事画像
なんか違うんですけど★その①
やっぱしwoofが好きだ☆その⑥(終)
やっぱしwoofが好きだ☆その➄
やっぱしwoofが好きだ☆その④
やっぱしwoofが好きだ☆その③
やっぱしwoofが好きだ☆その①
同じカテゴリー(役員室)の記事
 なんか違うんですけど★その① (2024-05-02 09:42)
 やっぱしwoofが好きだ☆その⑥(終) (2024-02-11 16:29)
 やっぱしwoofが好きだ☆その➄ (2024-02-09 20:29)
 やっぱしwoofが好きだ☆その④ (2024-02-04 14:54)
 やっぱしwoofが好きだ☆その③ (2024-02-02 15:10)
 やっぱしwoofが好きだ☆その① (2024-01-28 21:28)

Posted by 頑てつ at 14:44 │役員室厚生課栃木出張所