2011年11月26日

台湾料理 昊鑫

ラーメンセット

 『昊鑫』??
 『日』に『天』と『金』が③つで、何て読むの??

台湾料理 昊鑫

 看板にカナが振ってありました(p_-)
 『こうしん』サンです。。

 立科町の国道①④②(②⑤④)号線沿いに出来た台湾料理店です。。
 以前は、地域密着型電器店が在った場所ですφ(..)

台湾料理 昊鑫

 最近、この手が増えて来ましたねェ。。
 手頃な値段料理で品数が多くお得ボリューミーなセットが在るお店。。
 お店の装飾が赤と黄色系中国提灯がぶら下がっているタイプ。。
 スタッフは皆さんが中華系の方。。
 お客さんがいらっしゃっても、気にせずに母国語で無駄話をしているのも共通(-_-)

台湾料理 昊鑫

台湾料理 昊鑫

 店内は、窓際が小上がり席
 中央が囲い付きのテーブル席
 壁に向かったカウンター席
 人数に応じて気楽に食事が可能です(゜.゜)
 ほぼ無休深夜まで営業しているようです。。
 食事処の少ないこのエリアには在り難い出店ですネ。。
 平日昼少し前から、お客さんがゾクゾクやって来てました!!

 ④種類のラーメン⑤種類のご飯ものからそれぞれ選択出来るラーメンセット
 『塩ラーメン』と『中華飯』でお願いしてみました。。

台湾料理 昊鑫

 案の定、あ゛ッと言う間にどちらもほぼ①人前でやって参りましたッ(-_-)/~~~ビシッ!!
 味はどちらも美味しいと思います

台湾料理 昊鑫

台湾料理 昊鑫

 「昼は①杯だけョ!」のセルフのコーヒーサービスがあります( ^^) _旦~~

  お値段 ランチ 750円 で、ディナー 900円

  

  

台湾料理 昊鑫台湾料理 / 田中)



タグ :立科昊鑫

同じカテゴリー(東信営業所)の記事画像
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
同じカテゴリー(東信営業所)の記事
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-05-05 14:00)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-04-07 21:24)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-03-18 19:49)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-01-21 19:44)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-01-05 15:16)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2023-12-15 20:16)

Posted by 頑てつ at 09:38│Comments(6)東信営業所
この記事へのコメント
このお店、知ってます。近くにツルヤさんありましたよね?
入った事はないですが、中国系のお店なのですね?
参考になりました♪
Posted by がんじい at 2011年11月26日 19:07
この手のお店が増殖中ですね。
セットは組み合わせ自由ってのが悩ましいですね(^^;)ゞ
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年11月26日 22:08
がんじいサン。。

 そーです。。
 ツルヤサン、コメリサンが在る所です。。
 いつの間にかお店が変わっていました。。
 
Posted by 頑てつ頑てつ at 2011年11月26日 23:08
ヘンリーたまきサン。。

 増えてますよね(・。・;
 まーお安くお腹一杯食べられればヨシですけどね❤
 スタッフのお嬢様方のお喋りが気になりますけど…
Posted by 頑てつ頑てつ at 2011年11月26日 23:10
佐久インターのおぎのやとamamの間に同じ名前で、ランチ680円であります
最近良く行きます、麺類はいまいちですが、料理がおいしいです。
Posted by 三棚 at 2011年12月09日 18:34
三棚サン。。

 コメントありがとうございますm(__)m
 在りました!在りました!
 何か関係があるのでしょうかねェ??
Posted by 頑てつ頑てつ at 2011年12月12日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。