2013年02月28日

昨日のガム♪



昨日は、家の中で日向ぼっこ





  


Posted by 頑てつ at 07:28ガム▽・ェ・▽

2013年02月27日

火事でした!!



今朝はサイレンの「う~ぅ」で目覚めたガムです。。



ベランダに出てみたら、煙が見えました!!





消防車が数台やって来て団地内の消火栓から水を汲み上げてます。。



元ゴルフ練習場の近くが火元のようです♨

 

 ※大凡の場所を示してます。。  


Posted by 頑てつ at 10:47厚生課

2013年02月26日

今朝のガム♪



連日氷点下⑩℃目前!!icon04



寒さに強いガムでもこの冷え込みは、かなり辛いよーです
  


Posted by 頑てつ at 09:25ガム▽・ェ・▽

2013年02月25日

しふぉんのおうち☆その⑥

広島県産大粒カキフライライス&スープセット



 作業員のディナー今シーズン初カキフライ

 驚くほど大粒ぢゃなかったicon11ですが、肉厚で美味しかったです♪



 暖房が苦手な現場監督サンなので窓際の涼しい席に座ったら、こんぶ茶をサービスして戴けました♨



  お値段 広島県産大粒カキフライ(単品)900円
        ライス&スープセット 200円



  


Posted by 頑てつ at 10:04群馬出張所

2013年02月24日

しふぉんのおうち☆その⑤

シフォンケーキ(ハーフ)・チキンピザ

 作業を早めに切り上げて伊勢崎ディナーicon28

 『アンディーズハウス』サンに行ってみたら満席icon11



 Uターンして『しふぉんのおうち』サンに変更icon16



 現場監督サンは、シフォンケーキ(ハーフ)150円♨とチキンピザ100円♨をオーダー。。

 初めて伺った時と同じメニューです。。



 バテバテの暑い夏よりも喰い付きが良かったです(・・;)

 
  


Posted by 頑てつ at 10:04群馬出張所

2013年02月23日

たまごや食堂やませ☆その④

何度食べても飽きない美味しいやませ』サンのお弁当

しょうが焼弁当



 冷めても軟らかな豚肉の生姜焼き
 ご飯がすすむ味付けです(^0_0^)

  お値段 550円


いもから弁当



 いもフライはオカズにもなるんです
 そして、からあげが③個満腹になります(#^.^#)

  お値段 550円





  


Posted by 頑てつ at 09:20栃木出張所

2013年02月22日

帰省♪

キタカントーの飼い主の実家



 作業員のランチ定番やませ』サンのお弁当icon28



 現場監督サン視線が痛いです(・・;)



  続きを読む


Posted by 頑てつ at 10:01ガム▽・ェ・▽

2013年02月21日

おやつ♪

犬まん[豚肉と納豆]
(わんちゃんの中華まんシリーズ)



 ②月の『我が家の仔記念日恒例のバブってカットしてご褒美点心!▽^o^▽!

 サロンのキャンペーンが⑳日までだったので、①日前倒ししました♨

 噛まれた左後足の辺りは、事件から①度も触らせません▽`ェ´▽

 それでもなんとか無事にトリム終了しました❤

 足の付け根近くのお腹おっきな瘡蓋が出来ていたそーです(p_-)



 伊勢崎ケーキを戴いたばかりなので、今回は温か点心です♨



 記念撮影していたら、丸ごとガブリっ!!!



 咥えたものの噛み千切れないよーです(^○^)

 ①口サイズにカットして規定量あげました。。

  お値段 298円



  続きを読む


Posted by 頑てつ at 09:31ガム▽・ェ・▽

2013年02月20日

帰省♪

キタカントーの飼い主の実家

 現場監督サンランチは、手弁当



 今回は『牛コマ肉炒飯』です。。



 残さずに食べて戴けました▽^ェ^▽

  続きを読む


Posted by 頑てつ at 13:32ガム▽・ェ・▽

2013年02月19日

帰省♪

キタカントーの飼い主の実家



 当然ですが、信州よりも暖かです♨



 ガム現場監督▽`^´▽ゞ







  続きを読む


Posted by 頑てつ at 09:36ガム▽・ェ・▽

2013年02月18日

帰省♪

上信越道・横川SA(上り線)

 今月もまた実家作業です=33



 まずは、横川SA休憩



 グンマ雪が残っていますね(゜o゜)



 湿った雪ラッセルが出来なかったガム不満顔。。

 ココで『やませ』サンにお弁当注文の電話をします☏

  


Posted by 頑てつ at 11:20ガム▽・ェ・▽

2013年02月17日

お昼寝中のガム♪



半目状態舌出し爆睡。。

  


Posted by 頑てつ at 06:37ガム▽・ェ・▽

2013年02月16日

昨日のガム♪



ガム地方はまたまたです♨



融け切るかな~ァってとこでまた降って~ェ繰り返しです。。



存分にお散歩が出来ないガム苛々してます▽`ェ´▽ 
  


Posted by 頑てつ at 09:38ガム▽・ェ・▽

2013年02月15日

今日のガム♪



お昼寝の前一齧り



これやるとグッスリ寝れるみたいです▽-ェ-▽zzz



…だそーですicon11  


Posted by 頑てつ at 11:11ガム▽・ェ・▽

2013年02月14日

昨夜のガム♪



寒さには強いガムですが…▽~o~▽



暖かいの最前線陣取っています(;一_一)  


Posted by 頑てつ at 09:34ガム▽・ェ・▽

2013年02月13日

今朝のガム♪



今朝予報通りでしたicon04







幸い止んでいたのでお散歩動き易いように裸族ですicon16




雪玉沢山着けて帰って来ました▽~o~▽
  


Posted by 頑てつ at 10:20ガム▽・ェ・▽

2013年02月12日

今日のガム♪





昼の散歩天気が良いicon01ので裸族ですicon06

  


Posted by 頑てつ at 11:20ガム▽・ェ・▽

2013年02月11日

今朝のガム♪



ガム地方はまたですicon04



久し振りに儀式をやりました\(◎o◎)/ちょっとだけicon11  


Posted by 頑てつ at 09:47ガム▽・ェ・▽

2013年02月10日

昨日のガム♪



だいぶ元気になりました▽^ェ^▽



儀式は中止ちぅですが、お散歩はいつも通りですicon16  


Posted by 頑てつ at 09:43ガム▽・ェ・▽

2013年02月09日

昨日のガム♪









凄ぉーーーく!!退屈なんだそーです♨  


Posted by 頑てつ at 09:38ガム▽・ェ・▽