2013年03月31日

天一番☆その②



ランチお披露目です ヾ|@∵|ノ ワーィ♪



貰えないと分かっていても、お弁当が気になる現場監督サンです 0▽`◇´▽0 ウー



天一番弁当



 お店の看板弁当なんでしょーか??
 自慢の天ぷらチョッピリ薄い鶏の唐揚げ焼きタラコド~ン(゚O゚) オォー!
 初めて戴きましたが、何故か懐かしさを感じさせるお味です❤

  お値段 550円


ミックス弁当



 蓋を開けたら、エビフライデぇ~ンと寝転がっていました(◎0◎)oh!
 チョッピリ薄い鶏の唐揚げ はコチラにも入っております。。
 ややボソボソ系のカニコロッケ良い味出ています❤

  お値段 500円




サッサと食べて仕事しろーッ!!」と申しております ▽`ω´▽イライラ…


  続く。。。


 

天一番 (天ぷら・揚げ物(その他) / 足利駅足利市駅)  



Posted by 頑てつ at 10:28栃木出張所

2013年03月30日

天一番☆その①

足利両毛駅近くの天ぷら専門店です ( ゚0 ゚)ゞ@イラッシャーイ!



旧国道50号線沿い昭和丸出しの佇まいです♨



アシカガシー都市郊外化が進み、中心地でもこの辺りはとても静かです (-ェ-) シーン

ところが、昼時前の『天一番』サンはとても賑わっていました!!



お弁当やお惣菜を買い求めるお客様が途切れる事がありません !! ( o)≡゚゚ギョッ

予約電話も鳴りっ放しした ☏♪... ヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ





店内には所狭しとお弁当お惣菜が並んでいます (゚゚ )=( ゚゚)キョロキョロ









待合スペース辛うじて在ります。。

でも、駐車場は無いようです …〓■●ポテッ


 続く。。。


   


Posted by 頑てつ at 10:12栃木出張所

2013年03月29日

今週も帰省♪

毎週末実家通いです♨



ガムナビを中止して後部座席足元に避難 ヘ▽-.-ヘ;▽... コソコソ...



前の席は日差しが当たって暑いよーです ▽-ω-;▽ゞアヂー



  


Posted by 頑てつ at 09:39ガム▽・ェ・▽

2013年03月28日

Oil交換[④輪]♨

オートアールズ小諸店



 『オートアールズ』サンが小諸にも出来て近くなりました

 『カインズホーム』サンがお隣なので、ブラブラして待ち時間をやり過ごせます /・_・ヾ\チワー





 ①⑧歳①⑥万⑤千㎞ "o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!

 足回りギコギコいってます o(>< )O O( ><)oヤバイヤバィィ

 成人するまでは面倒を見るのが保護者の務めです(*゚▽゚*ゞデヘ




  内訳
  ・エンジンオイル:ホンダ ウルトラ MILD SN 10W-30 4ℓ 3,480円
  ・オイルフィルター:RSセレクト AR-PH8 1,080円
  ・交換工賃:945円⇒メンバー会員0円
   [合計]4,560円也♨

  『オートアールズ』サンのHPは、コチラ。ポチ 

   


Posted by 頑てつ at 09:34車両課

2013年03月27日

最近のお出掛け♪

上田城跡公園



 いつもは夜のお散歩で来るウエダジョーです凸



 久し振りに昼間に行ってみました ε=ε=▽o . .▽oブーン


 
 既にクールウエア着用ガムです♨



  


Posted by 頑てつ at 09:25ガム▽・ェ・▽

2013年03月26日

デリカハウスメルヘン☆その③

今回は色々とお持ち帰りしてしまいました❤

レヂ周り商法まんまと嵌りました (゚▽゚;)


ポテトサラダ



 数種類のサラダが冷蔵庫に並んでいました (゚゚ )=( ゚゚)キョロキョロ
 スーパーやコンビニのお①人様食べ切りサイズより大きいです ┌◎◎┐メガネ、メガネ…
 ジャガイモの形がかなり残ったタイプ生野菜付き ♪
 そして、ニーズが多いのかソース付き (゚-゚;)ウーン



 『月星ソース』の街なのに、佐野早川食品』サンの『ミツハソース』です!!
 営業努力ですかねェ ○┓ペコペコ
 ソースは掛けない派なので、ストックして別の機会に❤

  お値段 110円


やきそば



 お弁当メニューは『焼きそば320円です。。
 お惣菜のほうは、お安くなっています (-ω-;)ウーン
 違いはどーなんでしょ??
 佐野の味がしました (☆。☆)キラーン!!

  お値段 220円


串カツ



 値段に釣られて購入しました (-ω-;)v
 玉葱ぢゃないんですね。。
 『薩摩揚げ串カツ』と呼ばせて下さい o(._.)oヨロシク
 でも、旨いッす!!
 良いと思います!!

  お値段 ②本で、120円


椎茸天ぷら



 可愛いサイズですけど、 ⑩個ぐらい入っていました!!
 高いのか??安いのか??…(-ω-;)ウーン

  お値段 100円


あげパン



 子供の頃に食べた『あげパン』はもっと白かったと思います。。
 コチラは黒砂糖なんでしょうか?? (∵) キョトン
 ①本入り100円も並んでいました ~(..)~ ンー
 袋から出してみたら、②本弱入っていました!!
 コッチのほうが得みたい

  お値段 150円



 帰って早々に寝てしまいました▽。_ _▽。



 『早川食品』のHPは、コチラ 。ポチ 
  


Posted by 頑てつ at 10:05栃木出張所

2013年03月25日

またまた、帰省♪

キタカントーの飼い主の実家

 いつもならお昼寝の時間です ▽ _ _ ▽.。oOグーグー



 現場午後早い時間に日陰になってしまいます



 涼しくなって漸くひと眠り出来ますね ▽ ̄□ヾ▽ネムネム
 
  


Posted by 頑てつ at 09:31ガム▽・ェ・▽

2013年03月24日

またまた、帰省♪

キタカントーの飼い主の実家

 苦手区間寝てやり過ごした現場監督サンです ・・▽o_ _▽oグゥ



 先週よりも快適な陽気でした♨



 食欲も普段通りです ▽o- -▽oΨマダ?



 具材が殆ど同じなら、炒飯ピラフ変わりないですね o▽・_・▽○☆パンチ!

  


Posted by 頑てつ at 10:30ガム▽・ェ・▽

2013年03月23日

デリカハウスメルヘン☆その②

作業に取り掛かる前に腹拵えです o(^ー^o)イタダキマス♪



現場監督サンの熱い視線イタイ ▽-ω-▽ジトー


カキフライ弁当



 お弁当やお惣菜系の『カキフライ』って余り期待出来ないですね♨
 小さいしベチャってして、冷めると美味しくない (メノ`皿´)ノ… ┤∵:. コンナン クエルカァ!!
 『メルヘン』サンの『カキフライ』は当たり♪でした❤
 粒は中並みサイズですが、衣サクサクカキとろ~り
 出来上がって①時間は経たないうちに戴けたのも良かったのかも… ≠( ̄-( ̄)マイウー
 「シーズン終了間近に~素敵なお弁当に~出逢った~」 ≧▽≦
 
  お値段 530円


のりハムカツ弁当



 『ぴんきち弁当』サンより⑩円安いです (=゚ω゚)つ(10)
 ドチラも甲乙付け難い優秀な作品です (┌◎◎┐)

  お値段 320円


イモフライ



 パック②本入りでカウンターに並んでいました ―●●●
 ソース漬けソース後掛けが選べます ^(・・ )( ・・)^
 一般的なサイズですが、お安いです❤
 
  お値段 ②本で、110円






監督サンには、新メニューのランチですョ (* ̄ω ̄)vウフ  


Posted by 頑てつ at 00:05栃木出張所

2013年03月22日

デリカハウス・メルヘン☆その①

③週続けて帰省です♪



恒例のランチ調達は、今回も足利市 (゚゚ )=( ゚゚)キョロキョロ

旧国道50号線沿いです ^('' )( '')^ドコドコ?



足利マリンパレス』に行く時に曲がる交差点の角です (゚-゚;)ヾ▽-_-;▽ オイオイ...

美容院のような…ゲーセンのような…可愛い外観です❤





店内の壁にお品書きズラーと貼り付けてあります (「・・)ドレドレ..

いきなり伺うとオーダーに悩みます σ(゚・゚*)ンート・・・



レヂカウンター周辺には誘惑の品々がラインナップ =33



予定外の買い物をしてしまいます (¥ω¥)ウッ



厨房では、メルヘンちっくな料理人&マダムがせっせとお弁当を拵えています♨

電話での大口注文もあるよーです (・o・)】ゝモシモーシ♪






 続く。。。


 

 

デリカハウス メルヘン弁当 / 東武和泉駅足利駅福居駅)  



Posted by 頑てつ at 09:10栃木出張所

2013年03月21日

おやつ♪

パンダまん[豚肉とチーズ]
 (わんちゃんの中華まんシリーズ)



 ③月の『我が家の仔記念日恒例のバブってカットしてご褒美点心!▽^o^▽!

 今回も在庫があるので、温か点心です Ψ▽ ̄o ̄▽Ψイタダキマ~ス



 大好きなチーズ入りなので、喰い付きが良かったです❤



 トリムはサロンのキャンペーン①ヵ月延長したので、お得でした (¥ω¥)ラッキー♪

 少し早いかな??と思いましたが、短くカットしちゃいました ヾ( ̄_ ̄*)

 小顔になってキリっと男前のようですが、身体は真ん丸です (ヘ||_ _)ヘ ガクッ


  


Posted by 頑てつ at 14:04ガム▽・ェ・▽

2013年03月20日

暑さ対策♨

[VERY]Boogie-Woogie☆濡らして着せるCOOLシャツ





 ダニ対策と合わせて暑さ対策です♨



 既に晴れた日の昼の散歩ゼーゼー状態ガムです ▽ヾ; ̄(エ) ̄▽ヾアチアチ



 昨シーズン活躍したクールシャツ草臥れたので新調しました♪

 もちろん、サイズは中型犬用です ( ;・・)_[$]


  【amazon】価格980円 送料0円 Amazonギフト券-500円 合計480円♨

  


Posted by 頑てつ at 11:19厚生課ガム▽・ェ・▽

2013年03月19日

ダニ対策♨

先日の現場監督ちぅにやられました (ノ;_ _)ノ=3バタ

ランチの後、エプロン前足モゾモゾ動くダニを数匹発見!!!

飼い主の実家地方の最高気温は、②④.⑨℃ ▽;;-_ -;;▽アヂー

ダニには快適な気温でした♨



帰宅して直ぐに『フロントライン』です ▽メ`o´▽ノ



更に今シーズンは、『ペットパラダイス』サンの『虫よけハーバル シャワー』も使ってみます
o▽・_-▽○○☆パーンチ!



また長い戦いが始まります (〃´o`)=3 フゥ

 『フロントライン プラス ドッグ S ③ピペット』2,510円(本間アニマルメディカルサプライ)
 『虫よけハーバル シャワー 200ml』1,500円(ペットパラダイス)
 『虫よけハーバル シャワー 詰め替え用280ml』1,300円(ペットパラダイス)

『フロントライン プラス』のジェネリックで『アスピスフォルテ』が発売されたようですね。。
早くネットで更にお安く購入出来るようになれば良いですね ヾ▽$ェ$▽/"

  


Posted by 頑てつ at 07:47厚生課

2013年03月18日

ぴんきち弁当☆その④

サイドメニューを夕飯用にお持ち帰りしました 由ヽ(~∇~*)


イモフライ



 『いもフライ』は佐野が本場ですが、足利でも買えます ━●●●>^)
 足利ですからソースはとーぜん『月星ソース』ですね (-_☆)キラーン



 佐野では、『ミツハ・フルーツソース』か『マドロスソース』が一般的です。。
 また違った風味イケます❤



 それにしても、デカイ (゚〇゚;)

  お値段 ①本70円


焼きそば



 足利は『ポテト入り焼きそば』のお店が多いみたいですね♨
 『ぴんきち弁当』サンは、屋台シンプル系の焼きそばでした ~(..)~ ンー
 当然、『月星ソース』仕様ですから間違いありません❤
 このお値段で、この量、この味なら大満足です ( >ω<)9

  お値段 230円


  


Posted by 頑てつ at 09:56栃木出張所

2013年03月17日

ぴんきち弁当☆その③

のりハムカツ弁当



 のりハムカツ系だけでも、⑩種類あります (#@@#;) ナント! 
 唐揚げ載せアレンヂご飯もありましたが、基本形を選択♪
 ハムカツのサイズはやや大きめです❤
 縁が赤いハムぢゃありません |T・T|ゥ~
 ちょっぴり高級なハムです。。
 ご飯好感が持てるボリュームです。。
 そして、足利ですからお弁当用ソースは『月星食品』ですね (-_☆)キラーン
 お値段は大手の某弁当屋サンに負けています (*;^-^)ゞ
 しかし、素材・味・量は勝るかも ъ( ゚ー^)イェー♪

  お値段 330円


のりメンチ弁当



 のりメンチ系も、⑩種類あります (#@@#;) ナント! 
 コチラも基本形を選択♪
 メインがハムカツからメンチに変わっただけです。。
 メンチのサイズはやや小さめです❤
 もー少し頑張って欲しいです |T・T|ゥ~

  お値段 330円




 『月星食品』サンのHPは、コチラ。ポチ

  


Posted by 頑てつ at 10:03栃木出張所

2013年03月16日

また、帰省♪

キタカントーの飼い主の実家



 作業員のランチです❤



 ③月とは思えない暑さで早々にバテ気味の現場監督サンです ・・・=□○ポテッ

  


Posted by 頑てつ at 06:49ガム▽・ェ・▽

2013年03月15日

また、帰省♪

キタカントーの飼い主の実家



 現場監督サンのランチは、定番チャーハン

 飽きないようにと今回は豚肉を使ってみました (^ ^。)ゞ テヘ



 鋭いツッコミに調理人撃沈 ヾ▽ーー ▽ォィ



 この日、飼い主の実家地方は夏日寸前 (;-д-)ゞ アヂー!!

 暑さにイラッっていた現場監督サンです ▽`ω´▽ウゥー



  


Posted by 頑てつ at 09:28ガム▽・ェ・▽

2013年03月14日

ぴんきち弁当☆その②



㊏曜の⑪時前でしたが、先客がいらっしゃいました♨



下調べてメニューの多さは知っていましたが、改めて驚きです w(-o-)w オオー!



百種類を越えてます!!

うち、のり弁は50種類もあります w( ▼o▼ )w オオォォ!!

更に、210円315円お惣菜パックも数種類あるみたいです♨



ピーク前でこれから並ぶのか、伺った時は空間が目立ちました。。オリャ(ノ-Ο-)ノ ┫;:・.



ナポリタン』は、次回のお楽しみにします❤

出来上がりを待つ間、店内をジックリ物色しました (◎し◎ゞ)ドレドレ・・・



お菓子日用雑貨はまあ頷けますが、?な商品が数点…。。



ローカル歌手のCDや温かみを感じさせる手作り鞄などなど。。



そして、ありがたいお言葉を綴った色紙。。

どちらかの施設や団体に協賛しているのかも知れません⌒☆



極め付きは『まむし酒』 (* ̄O)◇ゞ グビグビ

おそらく、コチラ①番の高額商品でしょー♪



お店の約2/3はイートインコーナーになっています♨

お弁当メニュー以外の料理も戴けるよーです (^Q^)アーン

なかなか個性的で楽しいお弁当屋サンです❤


  続く。。。  


Posted by 頑てつ at 09:32栃木出張所

2013年03月13日

ぴんきち弁当☆その①



今回も足利ランチ調達です♪

開店時間が早くアクセスの良いお店を新規開拓しました ■_ヾ(・・*)カタカタ



②⑦周年を迎える、品数が豊富とってもリーズナブルな『ぴんきち弁当』サンです☆彡





北関・足利ICから国道廻りなら、交差点を③回右折でお店に到着出来ます (¨*)(*¨)ドコドコ

右折イヤッ!って場合は、料金所出て直ぐ左に折れ地元道を使えば左折②回でイケちゃいます❤

江川町②丁目T字交差点信号の角です └|∵|┐



そして、何となく『京樽』サンを思い出させる外観です(¨ ∂)アレ?

ヤマザキデイリーストアー』にも見えるかも… ミ(((((;¬_¬)~ ぁ ゃι ぃ


 

 

ぴんきち弁当弁当 / 足利駅足利市駅野州山辺駅)  



Posted by 頑てつ at 10:24栃木出張所

2013年03月12日

また、帰省♪

上信越道・横川SA(上り線)

 苦手区間を克服してリフレッシュタイ~ム











 今日は強風注意ですね 彡▽=w=;▽彡ヒューヒュー

 




  


Posted by 頑てつ at 10:04ガム▽・ェ・▽