2013年03月14日

ぴんきち弁当☆その②

ぴんきち弁当☆その②

㊏曜の⑪時前でしたが、先客がいらっしゃいました♨

ぴんきち弁当☆その②

下調べてメニューの多さは知っていましたが、改めて驚きです w(-o-)w オオー!

ぴんきち弁当☆その②

百種類を越えてます!!

うち、のり弁は50種類もあります w( ▼o▼ )w オオォォ!!

更に、210円315円お惣菜パックも数種類あるみたいです♨

ぴんきち弁当☆その②

ピーク前でこれから並ぶのか、伺った時は空間が目立ちました。。オリャ(ノ-Ο-)ノ ┫;:・.

ぴんきち弁当☆その②

ナポリタン』は、次回のお楽しみにします❤

出来上がりを待つ間、店内をジックリ物色しました (◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

ぴんきち弁当☆その②

お菓子日用雑貨はまあ頷けますが、?な商品が数点…。。

ぴんきち弁当☆その②

ローカル歌手のCDや温かみを感じさせる手作り鞄などなど。。

ぴんきち弁当☆その②

そして、ありがたいお言葉を綴った色紙。。

どちらかの施設や団体に協賛しているのかも知れません⌒☆

ぴんきち弁当☆その②

極め付きは『まむし酒』 (* ̄O)◇ゞ グビグビ

おそらく、コチラ①番の高額商品でしょー♪

ぴんきち弁当☆その②

お店の約2/3はイートインコーナーになっています♨

お弁当メニュー以外の料理も戴けるよーです (^Q^)アーン

なかなか個性的で楽しいお弁当屋サンです❤


  続く。。。



同じカテゴリー(栃木出張所)の記事画像
なんか違うんですけど★その➁(終)
なんか違うんですけど★その①
新年①発目★その➁(終)
新年①発目★その①
今年も降られました★その④(終)
今年も降られました★その③
同じカテゴリー(栃木出張所)の記事
 なんか違うんですけど★その➁(終) (2024-05-03 14:44)
 なんか違うんですけど★その① (2024-05-02 09:42)
 新年①発目★その➁(終) (2024-01-19 11:39)
 新年①発目★その① (2024-01-15 14:34)
 今年も降られました★その④(終) (2023-12-31 14:20)
 今年も降られました★その③ (2023-12-29 15:23)

Posted by 頑てつ at 09:32 │栃木出張所