2012年10月23日

アンディーハウス☆②

飼い主たちのゴハンです。。




ナポリタン



 ウインナーごろごろ~♪
 サラダの盛りがGOOD!!

  お値段 680円


ハンバーグプレート(和風おろし)



 ご飯は白米雑穀米か選べます( ..)φ
 コチラはポテトの盛りがGOOD!!

  お値段 780円




 ドリンクバーもありますョ♪

  お値段 350円




 美味しそうなパンも並んでいます❤


  


Posted by 頑てつ at 09:30群馬出張所

2012年10月22日

アンディーハウス☆①

One plate(Small)&わんパン

 帰省の途中に伊勢崎ランチ~



 先月お邪魔した『しふぉんのおうち』サンにほど近い『アンディーハウス』サンです。。
 『市民病院』南側の住宅地の一角で通りから入った場所ですが分かり易いです(p_-)



 コチラも設備充実のお店になっていますね▽^o^▽
 日当たり良い芝生敷きのドッグランは気持良さそーです(有料ですけど…)。。
 屋根付きエリアもあるので、天気が悪くても大丈夫♪
 店内はトリムセルフウォッシュワン仔グッズ売場が併設されています。。



 カフェのワン仔メニューは鶏肉と馬肉が主体になっています。。
 両方戴けるワンプレートがお得みたいです❤
 飲物はヤギミルクで食事同様にS・M・Lのサイズが選べます(^^)

 


 ガムワンプレートにしました♨



 Sサイズなのに腹空かしでも食べ切れないボリュームでした▽@_@;▽

  お値段 (Small)400円




 ご飯よりもパンが好きなガムなので『わんパン』をお持ち帰りしました。。

  お値段 80円



 高速を途中で態々下りて立ち寄った甲斐がありました(^o^)
  


  『アンディーハウス』サンのサイトはコチラ


 

  

DogRun&Cafe アンディーハウスカフェ / 伊勢崎駅)  



Posted by 頑てつ at 09:21群馬出張所

2012年10月21日

おやつ♪

ヨーグルトチーズケーキ
    (ベストドッグの成犬用おやつ)



 ⑩月の『我が家の仔記念日恒例のバブってカットしてご褒美ケーキ!▽^o^▽!

 やっぱりコレが①番好き❤みたいですね(^o^)



 涼しくなって来たのでサマーカットは先月でお終いです
  


Posted by 頑てつ at 14:06ガム▽・ェ・▽