2011年09月24日

どさん娘望月店☆①

肉塩ラーメン

 旧・望月警察署近く赤いアレです。。
 西友の向かい、7-11の隣りです。。
 駐車場が広いので大型車も入れますね(^o^)

どさん娘望月店☆①

 人数に応じてカウンター席テーブル席小上りとあるので便利ですね♪
 主力は味噌醤油みたいです。。
 他にカレータンタン・ごま??や定食丼ものなどなどやってます(p_-)
 人気は、『肉味噌』のようです。。

どさん娘望月店☆①

 『肉塩ラーメン』をお願いしてみました。。
 甘辛醤油炒めの豚バラ肉どぅお~んんん!!!と載ってます\(◎o◎)/!
 終盤は炒めタレが混ざって、醤油ラーメンっぽくなってしまいました。。
 肉は醤油ラーメンやご飯とのほうが相性良さそうです。。

どさん娘望月店☆①

 『どさん娘』??『どさん子』??と在りますが、どお違うのでしょ(;一_一)

  お値段 700円♨ 大盛りはプラス100円♨

  

  

どさん娘望月店 ラーメン / 佐久市その他)




同じカテゴリー(東信営業所)の記事画像
結果オーライでしょ☆その③
結果オーライでしょ☆その➁
結果オーライでしょ☆その①
Oil交換[④輪]♨
アイリック(ドッグラン&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
同じカテゴリー(東信営業所)の記事
 結果オーライでしょ☆その③ (2024-06-17 15:49)
 結果オーライでしょ☆その➁ (2024-06-14 12:19)
 結果オーライでしょ☆その① (2024-06-09 20:37)
 Oil交換[④輪]♨ (2024-06-02 15:13)
 アイリック(ドッグラン&トリム) ♨ (2024-05-31 10:26)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-05-26 20:30)

Posted by 頑てつ at 10:48│Comments(8)東信営業所
この記事へのコメント
どさん娘は昔懐かしのチェーン店ですね‥‥‥
ラーメンはどんどん進化していますからね。
当時を偲ぶのもたまにはいいかも知れませんね。
店内の雰囲気に人の気配が感じられません‥‥‥
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年09月25日 09:17
>ヘンリーたまき殿
ココ、どさん娘望月店は地元では有名な繁盛店なのですよ!何しろあまりに儲かるので数年前に店を新しく建て替えたほどです。
味は、まあ、どさん娘ですが…(他にラーメン屋がナイカラネ…まあ田舎ですから)
Posted by きちえもん at 2011年09月26日 02:06
それはびっくりです。機会があったら、是非食べに行きたいですね。
昭和の味を偲ぶことができそうな気がします。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年09月27日 09:41
私 このお店でラーメン食べた事あります。
何食べたか覚えていませんが、美味しかったですよ?

隣のセブンイレブンは県下でも1・2位を争う繁盛店ってご存知ですか?
Posted by がんじい at 2011年09月29日 19:46
ヘンリーたまきさん。。

 上田もラーメン激戦区になっているようですね。。
 最近の新しいラーメンについて行けないワタシには、昭和の味がホッとします♨
Posted by 頑てつ頑てつ at 2011年10月05日 13:13
きちえもんサン。。

 初めましてm(__)mコメありがとうございます。。
 なるほど納得です♨
Posted by 頑てつ頑てつ at 2011年10月05日 13:15
ヘンリーたまきサン。。

 建物を新しくしても、昭和の味は健在です♪
Posted by 頑てつ頑てつ at 2011年10月05日 13:16
がんじいサン。。

 初めてでも味は想像出来るし、入り易いですよね♪
 お隣の⑦は、開店当初にお弁当部門売上全国③位になった事もあったそうです。。元業界人が言っていました( ..)φメモメモ
 当時は⑦も少なかったですからね…♨
Posted by 頑てつ頑てつ at 2011年10月05日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。