2011年02月26日

レストラン四季☆①

スパゲティー・ナポリタン

 ずーと前から気になっていたレストランが在りました。。
 国道⑱号線で上田方面から来ると千曲市に入って間もなくの消防署のちょっと先です。。
 ご存知の方が多いのでは??

 玄関を入ると重厚なキャッシャードぉぉぉン\(◎o◎)/!
 照明の関係なのか、オレンジ色っぽく若干仄暗い店内レトロな雰囲気
 茶色のでかいソファー席ズラ~っ(・_・;)
 期待通り

 地元常連さんらしき方々が数組。。
 お店の方と談笑しながらお食事をされています。。

 メニュー洋食中心ですが、肉料理が多いようです(p_-)
 和食部門も充実しています。。
 季節限定お薦めはキャッシャー脇のホワイトボードをチェック( 一一)
 営業時間の告知がありませんが、朝食メニューらしきものもあるようです。。

 パスタ④種類。。
 基本のナポリタンをお願いしました。。
 店名入りで少し大きめのお皿に、お上品な捻り盛り??(-_-)
 粉チーズは緑色の定番品ではなく、専用容器に入れたものが添えられてました。。
 ミートソースには鬼掛けしますが、ナポリタンには使わない主義なんですけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 ちょっぴり酸っぱネチョネチョ系ですが、美味しく戴けました!(^^)!
 ソコソコのお値段なので、もう少し盛りが良ければ嬉しかったです(ToT)

レストラン四季☆①

レストラン四季☆①

  お値段 750円

  

  

レストラン四季 (レストラン(その他) / 戸倉駅




同じカテゴリー(北信営業所)の記事画像
車検[④輪]♨
2022年秋の近足はお籠り爆喰い♨その③(終)
2022年秋の近足はお籠り爆喰い♨その➁
2022年秋の近足はお籠り爆喰い♨その①
➄回忌法要ですから☆その①
地域観光事業支援です☆その⑤
同じカテゴリー(北信営業所)の記事
 車検[④輪]♨ (2023-06-30 09:55)
 2022年秋の近足はお籠り爆喰い♨その③(終) (2023-06-23 10:50)
 2022年秋の近足はお籠り爆喰い♨その➁ (2023-06-18 10:40)
 2022年秋の近足はお籠り爆喰い♨その① (2023-06-16 10:49)
 ➄回忌法要ですから☆その① (2021-11-18 19:35)
 地域観光事業支援です☆その⑤ (2021-10-01 11:47)

Posted by 頑てつ at 09:03│Comments(0)北信営業所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。