2010年10月27日

イタリアンレストランPESCA

卵と生クリームのカルボナーラ

 JR小海線中込駅近くのペスカです♪

 新幹線開通後の街は大型店の撤退や小売店の閉鎖などで少しずつ賑わいがなくなってきています。。
 移住以来、お世話になっている美容院もペスカ向かいのテナントビルにありましたが、交通の便が良い街道沿いに移転しました。。
 そんな中でも、お隣のラーメン屋さんとコチラはリピーターが多いらしく、ランチ時はお客さんの足が途絶えません(^^)v

 パスタボリュームたっぷり150gです(^O^)
 平日11:45~14:00のランチは何とッ!大盛り無料!!!
 麺5割増しだから…?…225g\(◎o◎)/!

イタリアンレストランPESCA

  お店情報は、いつものYahoo!本店で。。



イタリアンレストラン ペスカ パスタ / 中込駅




同じカテゴリー(東信営業所)の記事画像
結果オーライでしょ☆その③
結果オーライでしょ☆その➁
結果オーライでしょ☆その①
Oil交換[④輪]♨
アイリック(ドッグラン&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
同じカテゴリー(東信営業所)の記事
 結果オーライでしょ☆その③ (2024-06-17 15:49)
 結果オーライでしょ☆その➁ (2024-06-14 12:19)
 結果オーライでしょ☆その① (2024-06-09 20:37)
 Oil交換[④輪]♨ (2024-06-02 15:13)
 アイリック(ドッグラン&トリム) ♨ (2024-05-31 10:26)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-05-26 20:30)

Posted by 頑てつ at 02:30│Comments(2)東信営業所
この記事へのコメント
このお店に敬意を表さないといけませんね。
頑てつさん、ぜひ企画をお願いします。
大盛り、サービスって言葉にメロメロですぅ~~
Posted by ヘンリーたまき at 2010年10月28日 00:56
ヘンリーたまきさん。。

 オヤジでイタメシはむさ苦しいですから、
 店内の景色が良くなるように、❤子の手配をお願いしますね(^O^)
Posted by 頑てつ at 2010年10月28日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。