2010年08月24日

ふく忠食堂

A定食

 旧丸子町民の上司の情報です。。

 ありそうなかったセットですface08

 立派なカウンター御主人が丁寧に握った新鮮なネタのお寿司とフルサイズで懐かしさを感じさせる食堂系ラーメンを戴きました(^0_0^)

 他にも、巻物チラシとの組み合わせも出来るようです(p_-)
 更に、お得なランチセットまで( ..)φメモメモ

 地元の方ミックスフライ定食をよく召し上がるみたいです( 一一)

 とてもナイスなお店を教えて貰ったゃいました♪  

 
ふく忠食堂



  Yahoo!本店はコチラ



 

ふく忠食堂 寿司 / 長和町その他)



タグ :上田

同じカテゴリー(東信営業所)の記事画像
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨
アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム)
同じカテゴリー(東信営業所)の記事
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-04-07 21:24)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-03-18 19:49)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-01-21 19:44)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2024-01-05 15:16)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) ♨ (2023-12-15 20:16)
 アイリック(ドッグラン&カフェ&トリム) (2023-11-22 11:00)

Posted by 頑てつ at 06:46│Comments(4)東信営業所
この記事へのコメント
初めまして。

確かに、ありそうでなかったセットですね。思わず笑ってしまいました。

1枚の写真と、短い一言。なかなか興味深い手法ですね。
Posted by ペコポンペコポン at 2010年08月25日 08:38
ペコポンさん>こちらこそ、初めまして。お寿司もラーメンも本格的でした♪幼稚な手法でお恥ずかしいですが、よろしかったらまた覗きに来て下さいm(__)m
Posted by 頑てつ頑てつ at 2010年08月25日 12:43
これは、このセットは美味しいものが二つも食べられる
Posted by たかぽん。 at 2010年08月27日 18:48
たかぽん。さん>お寿司もラーメンもなかなかのものでした♪他にも魅力的なセットがあるので、ヘビーローテーションになりそうなお店です。。
Posted by 頑てつ頑てつ at 2010年08月28日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。